----------------------------

人気のオールインワンゲルについてかなり参考になるサイトです。
参照先のサイトは下記です。
バランシングゲルを楽天でお探しではないですか?
http://www.ebookazoo.com/

----------------------------

敏感肌向けスキンケアについてお悩みの方へ!
『リニューアル【新アヤナス】トライアル体験レビュー!』
http://www.playupusa.com/

----------------------------

ノンシリコン洗髪

常に優秀や薬屋で大安売りされているシャンプー&リンスばっかり買っていたわたし。

出来ばえなんてどれもいまいち貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

周りがノンシリコンシャンプーがナイスだということで、私も使って見ることに。

普通のシャンプーによって総計がはるので、幾らか当惑しましたが、友達の髪があまりにテカテカだったのでおんなじものを買い付け。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪クオリティもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

連休明け

諸君、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最長9太陽取られた方もいらっしゃるみたいですね。

一般的には5太陽?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最後前夜は全国的にウェザーが不安定で、帰省地下鉄が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

どうしても連休明けのお仕事は力が入りづらいものですよね。

そんな時にボディーを目覚めさせてくれるのが太陽光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディーにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのスペシャルへお散策がてらお出かけしてみましょう♪

引き続き使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの見つかるパートが、壊れてしまいました。

長くずーっと使っていたので、少々残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、備える部分のがたいも確認して、有難いシャワーの掛かるパートが見つかりました。

買って、家に帰って直ぐに取り付けてみると、雲行きががらりと変わって本心もスッキリして、著しく安全しました。

前のシャワーと色が全然違うから、すごく奇抜でした。

少なく買いに行けて、備える事が出来て良かったです。

息抜きに格闘技始めました☆

任務といった住宅の往復を続け10時世。

人体を動かしたいと思いジムに出席しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日インストラクターくんの勧めで格闘技の稽古に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自がBGMに合わせながらひたすらパンチやキックをするだけ。

それでもこれが気晴らしに最高なのです。

最初は45分の稽古も疲れてバテていましたが、今では時給の稽古も余裕でやりこなすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

日々頑張るカタチに高揚

今季から中学になった姪っ子が、四六時中部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールが上手という訳でも無く、

楽しそうだからという入部したそうです。

それが、奥様バスケといえば彼女の学院では部活の厳しさではトップといわれる部だそうで。

どうしても最初年生の間は、駆ける滑る走り回る、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ気分を積み増しましたが、

全くそういう青春時代の事柄なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、自らは門外漢だから、どうしても休まず部活に出て踏ん張るしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

あんな衣装に、オババカではありますが、非常にビックリのでした。

自家製メーキャップ水☆

高いお金を耐久料や広告料やプログラムフィーにつかわれるのが勿体ない!!!

って思い立ち、メーク水を手作りしてみました!

項目↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C滅菌ターゲットエタノール

�D箱(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

製法↓

�@滅菌ターゲットエタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてますますまぜる

�B箱がいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

たっぷりしっとり^^

100円内ですが、2週は使えます!

日持ちはしないので、さっさとつかいきっちゃいましょう!

ホームセンターにGOGO

今日の午前中は先ず、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カードリーダー氏限定の5パーセントオフのはがきが届いたから日用商品を買いに行ってきました。

それでは、蓄積がなくなりかけだったから食器目的洗剤のジャンボ体積という、納戸のにおいが気になったから消臭の置き形ファブリーズ。

それと、、網戸の不潔が気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4先を入手。

なんか生活感潤沢ですなぁ…。笑

帰宅してすっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは爽快な風情になったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はまだまだ思い付かね。

網戸メンテは・・・買ったのはいいけど面倒臭いから今日はやらんとこーっと!

明日か明後日には必ずや引き上げるぞ!

久しぶりに、オートマチック取り引き機会のアイスを開発

久しぶりに行ったお店で、オートマチック売却チャンスのアイスを久しぶりに見ました。

昔、一心に買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスといったトウモロコシのアイスの二種類があって、色つやもとってもカラフルで選んでいる時凄いムズムズしました。

そうして、そのアイスの撮影の上に、期間限定という単語を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったぼくは、そのエッジを押しました。

少なく切ったリンゴが入った、ヨーグルトダシのさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ感じといったヨーグルトの爽やか味わいが、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

給料日光前にも・・・ふりかけが美味しい

月収日光前はとにかくさびしくなっていく膳。食費もゆったり上がっているし、いち早く環境回復してほしいですね。

食費が足りない状況、便利で美味しいものがふりかけ!

最初鞄100円ほどから買えますし、惣菜が少なくても気になりません。

中でも焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてくれる。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、温厚パターンなど5〜10ステージほど常備するようにしてある。

惣菜によってかけ分けてある。

取り混ぜ込みつながりもなんだかうまいのでお勧めですよ!

お財布が心許ないな・・・

そんなときは、必ずふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

超、超ビギナー

以前フランスを旅してからさっぱりはまってしまった我々。

昔からフランス人の暮らしや直感に以心伝心を持っていたこともあったのと、周遊自体が極めてよかったのでTVでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている近年なのです。

と共にフランス語を始めました(以内フラ語)。

フラ語はかなりのひよっこ。

「ボンジュール」といった「メルシー」だけで周遊ミドルは乗り切ったのです。

が、帰国して何とか旅行するならその国の字を知っておいたほうがいいと痛感したので、いつか何時になるかわからないフランス旅のためにフラ語を始めました。

今はひたすらNHKラジオの「ラジオでフランス語」とNHKTVの「TVでフランス語」をしげしげと見て聞いてるデイリーだ。

ひたすら聞いて、家でポツポツ言ってみて・・・

亀のペースだけど、ひとつひとつ始めるぞ。